記事一覧

スポンサーサイト


バレンタインデー

今日はバレンタインデーでした。

昨年の11月から奥さんのエリーちゃんとは喧嘩していて私はずっと
リビングのソファーで寝ている状態なので今年はチョコを貰えないのだろうなと
勝手に思い込んでいました。

そうしたらなんと~~夕方になってから写真のチョコを貰いました。

こんな長期の喧嘩は初めてなので(たいがいは一ケ月で仲直り)かなり気分的に
ナーバスになっていました。

やはり仲直りしたのがいいのかな??なんて考えてはいますが、最初に怒ったのは
私の方であるので示しがつかなくて抜いた刀を鞘には納める訳にはいかないといった
事情があるのです。

仕事仲間達には喧嘩した当初には話したけれども、三か月も喧嘩しているなんては
とても言えたものではありませんからね~~(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

