記事一覧



バイナリーオプションで~~

先日の12日(金曜日)に新しいバイナリーオプションのシステムを申し込んだ。

それで15日(月曜日)に全額一括で送金した。

散々悩んだ末の決定で少しも後悔はしなかったのだが、曜日が変わって16日に

ポータルサイトのメールが届いたので開いて見ていたのだがシグナルの出る反応が

ちょっと遅いような感じである。

それにサインが点滅したり消えたりでちっとも安定した表示とならない。

これでは以前に購入した他社のシステムと何ら変わらないような気がする。

朝の4時までモニターをしていたのだが、どうも使いこなすには時間が必要な感じである。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

