記事一覧

スポンサーサイト


その後のバイナリーオプションで~~

今、夜中の2時過ぎです。
今夜は日曜日の朝なので世界中の為替取引はおやすみです。

もう、先週と呼べる日になってしまったが、バイナリーオプションのコツの様なものは
なんとなく分かってきたような気がする。

最初は1分足(60秒)の取引でやっていたのだが、どうも滅茶苦茶な感じになってしまい
Demo取引では破産が一度あり5万円が飛んでしまった・・・・

それでもう一度Demo口座に入金してもらいボチボチとやっていたのだが、やはりどうも
上手くいかないのである。

先週、もう一つのバイナリーオプションのビジネスの話をしたが、一括の支払いでは
5万円のキャッシュバックがあるとかで、思い切ってそのシステムを購入した。

そうしたら本当に5万円が入金されて口座が開設されていた。

これにはほんと~~に驚いてしまった。

通称マメさんとかいう方のビジネスモデルだが、今までの中では一番の良心的なビジネスの
ような気がする。

そして、オーストラリアの証券会社でハイローというのがあって、そこではDemo口座が簡単に
出来て、なんと100万円が模擬入金される仕組みなのである。

ただしこれは毎日リセットされるのでトータルに成績は残せないが、実際の私の口座はイギリス
にあるワイバイナリーというものよりも良心的な気がする。

それで30回近くの模擬取引でわかったことは60秒よりも5分の取引の方が私の場合には向いて
いるということに気がついた。
1分の取引では良いところ40%だったのが倍の80%まで勝率がアップをしたのだ。

今度の月曜日からは本格的な取引をしたいと考えているが、5分でのトレードにするつもりである。
スポンサーサイト

コメント

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋にumitenさんの記事にすごく引き込まれました(ノω\*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(〃∀〃)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

