記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイナリーオプション 2


今週はずっとバイナリーオプションのdemoサイトを使ってトレードをやってみた。

最初は30~40%の勝率であって実際にトレードをするには程遠い状態であった。

MT-4というトレード用のツールを使うのだがその使い方が基本に則っていなくて

それが原因で勝てないので直感にまかせてのトレードをずっとやっていた訳である。

基本となるパターンというのが6種類あってそれは机の前に張り付けてあるのだが

それらをしっかりと読まないで勝手にやっていたのに気がついたのである。

それと毎日のdemoトレードをメモ帳に付けて勝率のデータを集めてみたのだ。

そうしたら、自分では直感でやったと思っていたのが実は左脳を使っての見た目で

判断したトレードをしていたのがハッキリとわかった。

MT-4にはFSSというオプションツールを入れてあるのだが、それから出るシグナルの

通りにするようになったら80%の確率で勝てるようになった。

でも、そのシグナルが出るまで待てないのである。

シグナル通りにやれば勝てるのは分かっていても何故か待てないのである。

来週は忍耐強く待って、限りなく勝率を100%に近づけるように頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。